« 今週のリボーン | トップページ | 11月の最初の日曜日が楽しみになった。 »

2007年10月14日 (日)

潤クンサイコー☆

今日のマイメロは潤クロがやけに多かったですね!

潤クンをクロミが押し倒した時(違!!)クロミは柊家で最強だと確信しました・・・。

しかも公式”義弟”発言ですか!!?

・・・にしても横から見たクロミの”潤クンに馬乗り”は擬人化するとヤバヤバな気がする・・・。そして何気にクロミってば潤クンのお膝の上に座ってない??!うわぁ、コレも擬人化すると・・・(まだ言うか

にしても、こんなの恵一のアニキが見たらどう思うことか・・・。

ウチの恵一なら潤はとっくに極刑ですよ(!?)

でもでも、アニキのチョロ毛はもうあれチョロ毛じゃないだろう!!?

ってくらい飛び出してましたよね!?扉からモジャモジャと・・・。

アレは一体・・・。

来週は公式予告見たところではクロミたち中心なので嬉しいです!!『最近ロミーは出番減ってる・・・』と凹み中だったので・・・。

今日の夜はアルマゲドンがある!!この映画も結構見たかったので楽しみですよ!!

ああ、夜まで暇だ・・・。

何しようかな・・・・?

|

« 今週のリボーン | トップページ | 11月の最初の日曜日が楽しみになった。 »

マイメロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465479/8406011

この記事へのトラックバック一覧です: 潤クンサイコー☆:

« 今週のリボーン | トップページ | 11月の最初の日曜日が楽しみになった。 »